オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

11月の運営報告|2021年と比べれば断然アクセスUP!

f:id:Jane-Knowing:20221205012534j:image

 

 11月は私とオーウェン両方の誕生月でした。そして、今度はクリスマス! 今年こそは楽しく過ごしたいと思っています。

 Twitterでも綺麗なクリスマスの写真などがアップされるようになって楽しいですね。

 

 Twitterといえば、これから絡む相手をもう少し慎重にしようと考えています。

 デマを流すアカウントを見つけると、ついリプで抗議したくなるのですが、これからはやめます。

 

 母は「その連中はデマと分かっていてツイートしているんだから、言っても無駄よ」と言い、夫のオーウェンも「変な連中には関わるんじゃない。無視しとけ」と、言います。

 だから私は2人のアドバイスに従うつもり。ブロック機能もどんどん活用するつもりです。

 

 では、恒例の運営報告に入りましょう。

 

 

🌷11月の運営報告🌷

f:id:Jane-Knowing:20221204233420j:image

 例によってスマホの回線を利用してブログを書いているので、アクセス数に自分が入り込んでしまっています。

 ただ、自分で見る時はなるべく編集ページからチェックするようにしたので、微差しかないと思います。

記事数

 5記事(運営報告を除く)。過去に書いた文章を使ったものもありますが、1記事を除いて全て新記事です。

 月末ギリギリにクリスマスのための記事も書きました。

PV数

 2846PV。Twitterでバズを起こした先月よりは減りましたが、昨年の同じ月と比較すると、明らかに増えています。

 

 流入バランスは【検索流入】が最も多く、昨年同月と比較すると、145%も増加!

 続いて【Social】ですが、こちらは逆に昨年より減少…。ただ、はてなブックマークからの流入がわずかに見込めるようになってきました。

ユーザー数

 合計1609ユーザー(自分を除外)。67ユーザーがリピーターでした。

 地域はいつもどおりインターナショナル。

 

 11月の訪問元は、合計17か国でした。

収益

 アドセンスもいつもの水準を保っています。11月は、うまい棒(旧価格)に換算して43本分でした。

 

🌷最も読まれた記事10選🌷

f:id:Jane-Knowing:20221204232854j:image

Photo by ©︎SITA/AP

 今度は順位がいつもとちょっと違いました。トップページやカテゴリページ、運営報告記事は対象外としています。

1位:「オーウェンも集団ストーカーの被害者?!」

 ついに1位になりました。「集団ストーカー」のキーワードで、どんどん流入があります。

 やはり悩んでいる人も多いようですね。

2位:「遺伝の法則を無視してねつ造した赤ちゃん」

 恒例です。相変わらずPinterestのピンが伸び続けているようです。

3位:「オーウェンはもう結婚した!」

 Twitterで固定ツイートにしているので、かなり読まれます。

 アンチが「妄想」とか「狂ってる証拠」とか陰口を叩いていますが、妬みと解釈して無視させていただきます。

4位:「リーアム・ニーソンの魅力」

 この記事、「リーアム・ニーソン」の単体キーワードで15位まで繰り込みました。

5位:「ネクタイがドアの取っ手にかかっていたら引き返すべし」

 いつも通りのランクイン。

6位:「オーウェンの鼻は殴られて骨折!」

 依然として検索1位をキープ中。

7位:『ロキ』を信じちゃダメ

「ディープフェイクなんかで映画を作るわけないだろ?」と陰口を叩くアンチもいますが、何の根拠があってそう言うのでしょうか?

8位:「インスタでオーウェンの子供を捏造した女」

 11月始めにリライトした記事です。

 ヴァルーニーが未だに嘘をついていることには呆れますね…。遺伝学の「イ」の字も知らないし、写真は何でもまぜこぜにして加工するし、いい加減にしてほしいものです。

9位:「『アルマゲドン』の魅力的なオスカー」

 5か月連続ランクイン。検索流入で強い記事です。

10位:「オーウェンのおすすめ映画ベスト10」

 ちょっとの間ランク外でしたが、また戻ってきました。いずれリライトして、また一部作品を入れ替えるかもしれませんが…。

 

🌷12月の目標🌷

f:id:Jane-Knowing:20221204232059j:image

 12月はアクセスも減るので、新記事よりリライトをメインにしようかと考えています。

 Pinterestのピンを増やしたり、ツイートで記事を流したりしてアクセス維持に務めていくつもり。

 

 もちろん、クリスマスの雰囲気も存分に楽しみますよ! このまえ、やっとオーウェンとリーアムパパへのクリスマスプレゼントも決まり、用意したところです。

 

 皆さんも良いクリスマスを!