オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

ブラッドリーのニュースにもフェイクが溢れている?|恋愛や子供の合成写真

ブラッドリー・クーパー 恋人


 さて、今日はブラッドリー・クーパーに関する記事2回めにして、本題。つまり、フェイクを暴く回です。

 といってもブラッドリーの場合、私自身が多くのことを知っているわけではないので、ニュースの矛盾・写真の違和感をメインにお話ししていきます。

ブラッドリー・クーパー

Photo by ©Ian Smith

 

☘️ブラッドリーも恋愛関係のフェイクが多い☘️

 ブラッドリーのフェイクニュースも恋愛や子供に関することが多く、手口もオーウェンの場合とよく似ています。

 つまり、情報源の不透明な画像が飛び交い、矛盾だらけの経緯があちこちに載せられている状態ですね。

妻や恋人に関する報道を集めると…

 大多数のサイトでは、ブラッドリーの結婚や交際について⬇このように伝えています。

・女優ジェニファー・エスポジートと2006年に結婚し、わずか1年で破局。

 

・多くの交際を経て、2015年モデルのイリーナ・シェイクと付き合い始める。

 

・2016年、イリーナが婚約指輪らしきエメラルドをはめているのを目撃される。

 

・2017年、娘が産まれる。

 

・2019年、イリーナと破局。

 パッと流れを見れば、何の変哲もない恋愛沙汰ですよね? 私もそう思っていました、スクープ写真を見るまでは・・・。

ブラッドリーは東ヨーロッパ系の女性と結婚している?

 合成写真をお見せする前に、1つ大事なことを。ネットの情報によれば、ブラッドリーは2007年に離婚してからは独身であることになっています。が、不思議なことに2015年の時点で彼の右手には結婚指輪が光っているのです。

 結婚指輪をつけるのは左手のほうが多いですが、オーストリアや東ヨーロッパでは右手にはめます。習慣の違う男女が結婚した場合は、当然どちらかに合わせるわけですから、アメリカ人でも右手にすることもあるわけです。

 もしブラッドリーの手に光るのが結婚指輪なら、イリーナ・シェイクに関する報道はすべて誤りということになります。あるいは、イリーナとはすでに結婚している可能性もありますね。

☘️オーウェンの時と同じ! 合成だらけの写真集☘️

 タイトル通りです。ブラッドリーとイリーナが交際していたのであれば、ツーショットがたくさんあるはずですよね? が、これがおかしなものだらけなのです!

イリーナ・シェイクの顔がコロコロ変わる

 まずはこれ。「いったい何人いるの?」と思うほどイリーナ・シェイクの顔が写真によって違います

f:id:Jane-Knowing:20220305104738j:image

Photo by ©John Shearer/WireImage

f:id:Jane-Knowing:20220305104811j:image

Photo by ©parismatch

f:id:Jane-Knowing:20220305104839j:image

Photo by Haber7

f:id:Jane-Knowing:20220305104857j:image

Photo by ©Imagecollect.

 さすがに同一人物には見えません! 「メイクのせいでしょ?」ですって? いえいえ、そのレベルでは済みません。この4人のうち誰が本物なんでしょうか? それとも4人ともイリーナ・シェイクではないのでしょうか?

赤ちゃんがやっぱり・・・

 次はイリーナ・シェイクとの間に生まれたとされる娘の写真です。目を凝らして見てください。


f:id:Jane-Knowing:20220310102643j:image

 これは何かのジョークでしょうか? ブラッドリーの右手が途中から質感が変わって、女の手になっていますよ! 人物を切り抜いているのはいつものこととして、赤い帽子が不自然女の子の腕を境に、質が変わっています

 ついでに言うと、このイリーナはまた顔立ちが違いますね。


f:id:Jane-Knowing:20220310104232j:image

 人物の切り抜き後を突っ込むのは割愛するとして、ドレスの柄模様が途中から急に小さくなっているのはなぜでしょうか? もうちょっと均等でないとおかしいと思うんですけどね。

ブラッドリーの息子?!

 ブラッドリーに女の子が生まれた事実があるかどうか? それは私にも分かりません。しかし私がブラッドリーをお見かけした時には、息子さんらしき10代の男の子を連れていました。その数日前も同じ男の子がブラッドリーのそばにいました。

 あの子が彼の息子さんなら、まったく報道されていない子供が存在することになりますね。

☘️まとめ:信じられるのは自分の目だけ!☘️

 合成写真・ディープフェイク映画・フェイクニュースばかりが横行する現代、新聞もテレビも信用できません。ネットで流れてくる報道もオーウェンや今回のブラッドリーの例で見たように、一皮剥けばウソだらけ。当然TwitterなどSNSの情報も見極めが大事です。

 このブログで何度も書いてきたように、オーウェンの映画だけに絞ってもディープフェイクは何本も作られてしまっています

・関連記事

 では、どうやって見極めたらいいのか? それはあなたの目が頼りです

 新聞・テレビ・SNS・ネットニュース、何であれ目に入った情報があったら、「矛盾しているところはないか? 不自然なところはないか?」しっかり確認しましょう。これだけで嘘に惑わされる確率はぐっと減りますよ