オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

オーウェン、勝手に恋人扱いされて激怒!ランスも魔の手に落ちて・・・|恋人ではない2人③

シェリル・クロウ カモン・カモン


 シェリル・クロウオーウェンをストーカーしたエピソードも3回目になりました。

owenwilson.hatenablog.com

owenwilson.hatenablog.com

 

 話を進める前に、いったんここまでの内容を整理しておきましょう。

オーウェンシェリルのツーショットはどれも合成。

 

シェリルは『多重人格殺人者』での共演をきっかけに、オーウェンを追いかけ回すように。

 

オーウェンシェリルのストーカー行為のせいでノイローゼ。

 

シェリル、自転車競技ランス・アームストロングに乗り換える。

 引き続きシェリル・クロウのファンの方はご遠慮なさった方がいいかもしれませんまたまた耳の痛い話になります

 

この記事の概要

☑ シェリルは新曲でオーウェンとの関係を捏造

☑ ランス・アームストロングにも嫌がらせをし、ドーピング事件をでっち上げて告発。

 

 今回は、オーウェンの被害はもちろんですが、シェリル・クロウの悪者ぶりにフォーカスをあてて書いています

 前半がオーウェンの被害の続き、後半はランスがハマってしまった罠についての話です。

 本音をいえば、シェリル・ファンにも読んでいただき、彼女の本性を知ってもらいたいほど。

 率直に言って、ろくな女じゃありません!

 

🍃《safe and sound》の歌詞はオーウェン・ウィルソンとの関係を語ったもの?!🍃

 シェリルにさんざん追い回され、神経をズタズタにされてしまったオーウェン。やっとストーカー行為は止んだものの、シェリルはさらに図々しいことをしでかします!

アルバム《カモン・カモン》のリーフレットに書いてあること

《Safe and Sound》シェリル・ファンなら、一度は聴いたことがあるでしょう。彼女のヒット曲の一つです。

 私はこの手の曲は理解できませんが、それはいいとして、問題なのは彼女の発言

 何と、CDのブックレットには《Safe and Sound》にFor Oの献辞があり、歌詞の内容について、

「 オーウェンとの恋愛を描いた自伝的なもの」

と、事実に反する文章を添えているのです!!!

⬆こちらは『多重人格殺人』プレミアの写真。これは実際に行われたもののはずなのに、オーウェンの右手が2つあるのは気になりますが・・・。

 いえいえ、今日は合成写真の分析がテーマではないのですから、このあたりでコメントは控えましょう。

 さて、前回の記事で書いたように、オーウェンシェリルの関係は恋愛などと呼べるものではありません。献辞を「Owenではなく頭文字だけにするところ」がズルいですね・・・。

 彼女は身勝手にも、俳優オーウェン・ウィルソンと付き合っていた事をしっかりアピールし、自己宣伝に使ったのです

《safe and sound》歌詞の内容は?

 やはり嘘というものは人を説得する力がないですね。「オーウェンとの恋愛を描いた」わりには、歌詞には頭が混乱させられます。

・《safe and sound》歌詞全文

songmeanings.com

 あるアメリカ人は、こんなコメントをしています。「この歌詞はまるで理解できない。パッと聞いたら、オーウェンシェリルから離れていった気もするけど、途中からまた分からなくなるし・・・」

 シェリルは実際にはオーウェンと交際していなかったのですから、歌詞をうまく作れなくて当然かもしれません。

恋人扱いされたオーウェン・ウィルソンの怒りと苦悩

オーウェン・ウィルソン 恋人

Photo by rottentomatoes

 さんざんストーカーされた挙げ句、今度は公の販売物で自分が元恋人扱いされたことを知ったオーウェンは激怒しました。

 文字ではニュアンスが出ませんが、関係者によれば、この時のオーウェン激怒という言葉でも足りないほどの荒れ狂い方だったそうです。

 ブックレットの内容を訂正させようとするにも、関係を否定できる証拠は何もありません。 

 かわいそうなオーウェンがどれほど屈辱を感じたかは想像できるでしょう

 世間で自分とシェリルが元恋人と呼ばれることを、オーウェンは吐き気を催すほど嫌がりました。自分のイメージが貶められたと嘆き、自殺まで考えるほど苦しんだそうです。

 実際に数年後、似た状況に置かれた時に本当に自殺未遂を起こしてしまうのですが、このエピソードは⬇こちらをどうぞ。

owenwilson.hatenablog.com

 

「ストーカーされるのが嫌なのは分かるけど、歌を捧げられたくらいで、そんなに騒ぐこと?」

 

 こんな声も聞こえそうですが、オーウェンにとっては大問題です!!! 

 これまでも何度も書きましたが、彼は他の人が軽く取り組む恋愛を、人一倍真剣に捉えています

 オーウェンにとって、恋は人生で最も甘美で神聖なものであり、心温まる家庭に入るステップ不滅の愛を夢見、その理想を分かち合える女性に出会えるのをじっと待っているのです

 彼が夜遊びを非難したり、意に沿わない女性から逃げるのは、この信念の裏返し。これを思えば、オーウェンの子供は0人!」 と言い切ったのもお分かりいただけますよね?

owenwilson.hatenablog.com

シェリル・クロウ カモン・カモン

Photo by cusica

 シェリル・クロウは、こんな美しい夢を育むオーウェンの心をズタズタに傷つけ、ひどい屈辱を味わせてしまったのです!

 どう公平に見ても、ストーカー行為をしたりありもしなかった恋愛を捏造したり、挙げ句にはオーウェンとのツーショットが存在するフリをしたりするのは、容認できません!

 

 オーウェン今日に至るまでシェリルを憎み続けているようですが、それも当然でしょう。彼の前でシェリル・クロウの名を出すのは厳禁

 オーウェンは優しい性格ですが、自分の神聖な領域に踏み込んだ者は決して赦しません

🍃ランス・アームストロングシェリル・クロウの犠牲に・・・🍃

f:id:Jane-Knowing:20211109135427j:image
Photo by Getty Images, veryhealth

 自転車競技ランス・アームストロングのことも触れておきましょう。前回の記事で書いたように、オーウェンに見切りをつけたシェリルが次に狙いを定めたのがランス。

ドーピング疑惑を吹聴したのはシェリル・クロウ

 2012年頃、シェリル・クロウは突然、「私はランスがドーピングしているのを目撃した」と捜査局に訴え出ました。この結果、ランスはすべての称号を剥奪され、活動も停止されることに

 もちろん、本当にドーピングしていたのであれば致し方ない処分ですが、ランスの場合「冤罪である可能性が否定できない」のです。

f:id:Jane-Knowing:20211109125657j:image

Photo by irish times

 ランスは最終的に、ドーピング使用を認めて公の場から姿を消したのですが、「脅されて認めたのではないか」と心配になります

 というのも、彼がドーピングを認めたインタビューは「イエス・ノー」だけで答えられる形式。視聴者も、ランスがあまりに感情抜きに答えることに驚いていたのです。

ランス・アームストロングは脅されていた?!

 私が調べたかぎりでは、ランスは冤罪だったよう。公のインタビューで無表情に罪を認めたのは脅されたためでしょう。

「なぜランスが脅されたのか?」という点は、私も分かりません。

 ただ、気になるのは2点。

・ランスがドーピングを「認めさせられた」あと、次々と彼のもとに賠償請求がなだれ込んできたこと。

・ランスはすぐに訴訟を起こそうとする傾向にあった。

 賠償請求が来た時に、ランスは黙って支払ったようですが、こういったお金を搾り取るのが目的だった可能性は考えられます。

 しかし、ランスがすぐに提訴しやすい性格だったことはもっと問題ですね。

 彼はシェリル・クロウが属している悪徳集団を発見し、撲滅させようとした可能性もあります。

 

シェリル・クロウが属している悪徳集団???」

 

 はい、そうです。彼女はどうやらある悪党集団の手先になって動いているようなんです。長くなるので詳しくは書きませんが、テロにも繋がる、かなり大きな犯罪組織です。

 

 ランスが無実であることはほぼ確実に思えます。

ランス・アームストロングシェリル・クロウの関係も決して良くはなかった?

 シェリル・クロウランス・アームストロングが交際したとされるのは’03〜’06年。この交際が真実か、またまたシェリルのでっち上げなのかは不明。

 ランスは「癌が治ったのはシェリルの音楽のおかげ」と語ったらしいですが、これの真偽も分かりません。

f:id:Jane-Knowing:20211109135516j:image

Photo by mariecraile

 やっぱり合成写真ですね・・・。あちこち繋いでいます。他のツーショットも数枚見てみましたが、あいにく合成ではない写真は見つかりません。

 ランスもオーウェンと同じで、シェリルにはかなり迷惑していたと聞いています。やはり、本当はぜんぜん交際していないのかもしれません

f:id:Jane-Knowing:20211109142424j:image

Photo by people

⬆これも合成ですね、やっぱり・・・。ズボンにボタンがゴロゴロくっついて、呆れるレベル!

 まあ、合成の話はこの辺でやめておくとして、シェリルがランスと別れて何年も経ってからドーピングの告発をしたのは変ですね。逆恨みでしょうか? それとも金銭的なメリット? 両方かもしれません。

 こう言ってはシェリル・ファンに申し訳ないのですが、彼女はとんでもない嘘つき! 若いころには前科もあるらしく、彼女自身ドーピング疑惑がありました

 百歩譲ってランスが本当にドーピング行為をしていたとしても、シェリルには訴え出る資格はありません。

🍃シェリル・クロウケイト・ハドソンの恋人はなぜダブる?🍃

 最後に、もう1つ奇妙な恋愛エピソードを話して、このシリーズを締めくくりましょう。

シェリル・クロウ 恋人

Photo by fandom

ケイト・ハドソン 恋人

Photo by popsugar

 オーウェンをストーカーした女性として本ブログで紹介したシェリル・クロウケイト・ハドソン。どちらもしつこく言い寄り、オーウェンの精神を極限まで追い詰めました。が、シェリルとケイトは他にも不思議な共通点があるのです。

 それは、

2人ともオーウェンを狙って拒否されたあと、ランス・アームストロングに近寄り、結局ランスにも逃げられたこと!

 どうでしょう? 偶然にしては話が出来すぎでは? しかも、ケイトの最初の夫クリス・ロビンソンはロックバンドのボーカルで、シェリルの仕事仲間

 何か良からぬ繋がりでもありそうです。

まとめ

☑ シェリル・クロウは自作《safe and sound》を「オーウェンとの恋愛を描いたもの」と虚偽の発言をし、オーウェンは大激怒!

☑ シェリル・クロウランス・アームストロングも交際していない可能性大。ランスのドーピングをねつ造したのもシェリル。

☑ シェリル・クロウケイト・ハドソンには奇妙な共通点がある。

 知れば知るほど、闇を感じますね・・・。