オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

オーウェンも被害者の1人? 恐ろしい集団ストーカーの実態

f:id:Jane-Knowing:20220819122028j:image

 

 最近やっと集団ストーカーの犯罪が取り上げられるようになってきました。

 この数日、Twitterでは「#集団ストーカーは実在します」のハッシュタグで被害者たちがデモをし、この犯罪が明るみに出るのも時間の問題になってきました。

 

「なぜ、そんなことをブログに書くの?」と聞かれそうですね。理由は簡単、オーウェン・ウィルソンも集団ストーカーの被害者だからです。

 ついでにいうと、私と母もこの4年間ずっと集団ストーカーに悩まされ続けています。

 

 

🧨日本で集団ストーカーに悩まされる現在のオーウェン🧨

f:id:Jane-Knowing:20220817232756j:image

 オーウェンが「この4年ほど映画に出ていない」ということは、このブログでも度々書きました。

 近年ディープフェイクが蔓延り、ハリウッド映画にまで侵入しているのは、本当に腹立たしく、恐ろしい事実です。

➡関連記事

 

 じゃあ、この間オーウェンはどこにいたのか? というと、日本です。

四方八方から車を囲まれ、監禁され・・・

 2020年、オーウェンが日本で監禁されて殺されかけた事件は↓こちらで取り上げました。

 

 今だから言いますが、記事で取り上げた「オーウェンが大声を上げて警告し、助けようとした相手」というのは実は私の母。すでに私と母も集団ストーカーのターゲットになっていたわけですが、そのことをはっきりと教えてくれたのがオーウェンでした。

 

 その時点で彼自身も集団ストーカーにつけ狙われていました。母は周囲の様子を見るため外に出ていた時に、オーウェンが乗る車が四方八方から他の車に取り囲まれる様子を目撃しています。

マンション裏の非常階段に繋がれて突き飛ばされたことも?

 2020年当時私と母が住んでいたマンションの裏階段に、オーウェンは何時間も繋がれ、あげくには突き飛ばされたようです。

 母と私がものすごい音にびっくりして飛び出したときにはもう連れ去られた後でした。しかし、現場の様子といくつかの事実を合わせると、裏階段でイジメを受けていたのはオーウェンに間違いないと思います。

メールや電話などすべて遮断される

 2020年に殺されかけた後オーウェンは何とか回復して、私と母に連絡を取ろうとしましたが、電話・メール・手紙などすべて遮断されるので、コミュニケーションを図るのも一苦労。

 

 結局、私たちは別の手段で連絡を取り合うことにしましたが、その方法にも集団ストーカーの影響がまったくないわけでもなく、うんざりしています。

子供連れの女が次々とオーウェンの泊まっている部屋の前で騒ぐ

 2021年の夏、オーウェンが私のそばの部屋に泊まった時の集団ストーカーの凄まじさは酷いものでした!「私たちを間違っても会わせまい」とばかり、24時間ずっと騒ぎながら見張り続けたんです!

 特に酷い目に遭ったのはオーウェンのほうで、子供連れの女が次々と(全員、日本や中国のアジア人)押しかけてはオーウェンに結婚を迫っていました。

 

🧨近年増加している集団ストーカー犯罪🧨

f:id:Jane-Knowing:20220818172707j:image

 この数年は集団ストーカーによる【社会的抹殺を目論む犯罪】が急増しています。アメリカではギャングストーキングと呼ばれ、極めて悪質な犯罪です。

 この犯罪については、↓こちらの記事が詳しくて分かりやすいです。

 

 日本ではまだ認知度が低く、加害者もギリギリ法律に抵触しない範囲で攻めてくることが多く、警察に行っても取り合ってもらえないのが現状です。

加害者側は周囲にバレないように行動しており、“集団でのストーカー”を主張し被害を訴えても、精神を病んでいるとして取り合ってもらえないこともある ようです。

まずは、被害の状況をしっかりとメモにとり、自分がどのような被害にあっているのかをしっかりと記録するようにしましょう。

さらに、自宅に盗聴器や盗撮器が仕掛けられていないかチェックすることも重要です。

前述の通り、相談しても取り合ってもらえない可能性があるため、警察へ相談に行くときや被害届などを出したい場合には、音声を録音する ようにしてください。

相手の態度に変化が出ることもあるでしょう。

(出典:規制は困難? “集団ストーカー”の実態と被害にあったときの対策)

 この数年はオーウェン以外にも、多くのアメリカ人の俳優や有力者たちが集団ストーカーの被害に遭っています。

集団ストーカーの目的は利権や政治がらみが多い

 集団ストーカーのターゲットにされてしまう理由は様々なようですが、基本的には政治や利権が絡んでいることがとても多い印象です。

「なぜ私のような一般人をストーカーするの?」と思っても、よく考えるとターゲットは直接的・間接的に何らかの利権に影響がある人物であるパターンが多く見られます。

 

 例えば、私の場合は「オーウェンから求婚された」のがそもそものキッカケです。

 私が結婚して生命保険を受け取れなくなることを危惧する者、財産目当てにオーウェンとの結婚を目論む女たち(大半が日本人もしくは中国人・韓国人)などが寄ってたかって嫌がらせを始めました。

悪意ない公共施設が集団ストーカーに利用され、乗っ取られることも多い

 集団ストーカーの犯罪には二次被害もあります。犯罪とは知らずにストーカー行為に加担させられた人々が、この二次的な被害者です。

 こちらの↓集団ストーカーのターゲットになってしまった方の体験談が分かりやすいです。

 

 ここにも書かれているように、集団ストーカーは創価学会と密接な関係があります。もちろん公明党もセットだし、共産党も関与しています。

 

 私と母も身を守るために2021年からはホテル暮らしですが、やはりすぐに集団ストーカーがなだれ込んでホテルを台無しにしてしまうんですよね…。

 ホテルの支配人が実権をなくしてしまったパターンやスタッフが不当に解雇されてしまうなど、完全に乗っ取られた宿泊施設もありました。

私と母は集団ストーカーをこうして制御した!

 私たちは他の被害者と比べると1つだけ有利な点があったかもしれません。母が集団ストーカーどもが次に何をするか事前に察知して、いつも裏をかいてきたからです。

 ストーカー行為を完全に止めるわけではないものの、私たちが鼻を明かしたことで恐怖を感じた犯人も何人もいました。

 

 これを書いている今現在も、集団ストーカーは依然として私たちに付き纏ってはいます。しかし、数はずいぶん減ったし、犯人たちが私たちを怖がっているのは疑いのないところ。

 

 常に先手を打ち、ストーカーどもに怯えた様子を見せない。これが集団ストーカー被害を少しでも軽くする秘訣です。

 

🧨誰でもいつ集団ストーカーのターゲットにされるか分からない🧨

f:id:Jane-Knowing:20220817233645j:image

Photo by ©︎randomlists.com

  今これを読んでいるあなたも、いつ被害に遭うか分かりません。

 ターゲットにされてしまった時の状況は↓こちらに細かく紹介されています。

 

 当てはまる数が多ければ多いほど、ターゲットにされている確率が高まります。

 少しでも「おかしいな」と思うことがあれば、TwitterでもInstagramでもブログでもいいので、積極的に発信していきましょう。集団ストーカーといえども、犯人はやはりバレるのを嫌がるので、SNSで公にされただけでも多少犯行を控えたりしますよ

 

 明日は我が身と思って、どうかあなたも自分の身を守ってくださいね。