オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

シェリル・クロウとのツーショットはすべてでっち上げ?不自然な加工の跡がたくさん!

シェリル・クロウ 交際 嘘


「このブログはオーウェン専門のわりに、彼の恋愛エピソードが少ない」とお考えの読者もいらっしゃるかもしれません。

 でも、それは私が取り上げないせいではないんです。

 

 問題は、

巷でオーウェンの恋人として登場する女性の大半が、実際にはオーウェンと付き合っていない。

ためです。

 

 オーウェンの名誉に関わりますから、彼が「付き合っていない」ことが分かり次第、このブログで暴くようにしています。

 

 今のところ、報道に出た恋人たちのうち、オーウェンが本当に付き合った女性は1人も見つかっていません

Embed from Getty Images

 ここでは「オーウェンと恋人関係の噂のある女性、シェリル・クロウ」について取り上げましょう。

 

 結論を先に言えば、この2人も交際の形跡はありません。が、あいにく「オーウェンの元恋人」としてリストアップされてしまっているので、順を追って、この噂がウソであることを立証していきますね。

 

🍃合成の跡がくっきり残るツーショット🍃

f:id:Jane-Knowing:20211030234805j:image

Photo by universel

 シェリル・クロウは1962年生まれのシンガーソングライター。女優としてもたまに活躍していて、’99年の『ザ・マイナスマン』ではオーウェンと共演しています。

➡関連記事

 

 一般的には、シェリルとオーウェンは共演をきっかけに交際を始め、2002年頃に破局したことになっていますが・・・

 

『シャンハイ・ヌーン』の第3回に貼ったプレミアの写真がヒントになって、ハッとしました!

 今回は説明のために、画像に番号を振りますね。

 

⬆これがプレミアの写真。

 このオーウェン、シェリル・クロウ と写っている数枚の写真とほぼ同じなんですもちろん角度や表情は違いますが、オーウェンを見れば、同じ時のショットだとはっきり分かります

 

f:id:Jane-Knowing:20210420180056j:image

Photo by Getty, popsuger

 後ろに『シャンハイ・ヌーン』のポスターがありますね。でも、シェリルはこの映画には出ていません。

 

 プレミアに恋人を連れてきただけ? いいえ、それは違うでしょう。確かに、俳優が自分の家族や恋人を伴ってプレミエに現れるのはよくあること。でもシェリルとのツーショットは違和感が多すぎるのです。

 

 ちゃんと見れば分かります。これらのツーショットはすべて合成写真です。

1.オーウェンの髪がおかしい

 まずはオーウェンの髪。前髪のかかり具合はどちらも同じなのに、ではちょっと短めに感じませんか?

 これを見てまず浮かぶのは、写真加工ソフトの切り抜き機能

 使ったことのある方ならお分かりになると思いますが、切り抜く時に必要なアウトラインが少し削れてしまうことはよくあります。もう一度見てください。オーウェンの頭は切り抜いたものだと分かりますよ。

 

2.背景は空港?

 ②は右にポスターはあるものの、左側は空港の雰囲気。でも、なぜ空港? 意味不明ですね。

 

 それに、の背景にいる人たちはどうなってるんでしょう?!

 

・指がおかしな向きで宙に浮いている

・首なし男が立っている

 

 やめてよ、気持ちが悪い!!

3.オーウェンの手に違う指が混ざってる?

 ③オーウェンの右手を見てください。

 

 

 間に違う指が混ざりこんでいる??? 

 

 この角度からこんな風に写るはずはありません。それに、オーウェンはシェリルに腕を回していませんね

「ちゃんとシェリルの肩に左手があるけど?」と、言われそうですが、これが問題なのです。この回し方は微妙に不自然です。キスはしていますが、オーウェンの視線は・・・ちょっと変ですね。

4.シェリルは唇が2枚あるの?

 あら、これは何でしょう? オーウェンの唇の下を見てください。

 

 

シェリルは唇が2つ???

 

 怖いですね。もう、これじゃお化けですよ。首なし男に、宙に浮いた謎の指、今度は二つの口を持つ女

 くだらないホラー映画のつもりなんですか? 

4.服に変なところがある

 画面を暗くしている人は、ここでちょっと明るさを上げてみてください

 

 

 オーウェンのスーツの襟に変なところがあるのが見えませんか? 

 左はちゃんと襟があるのに、右側はシルエットしかありません一部だけ露光度を上げすぎたんでしょうね。白浮きしています。

 

 

 シェリルの脇の下にある謎の水玉は? ポーチでもバッグでもありませんね。

 ②のオーウェンのバッジ付近は、そこだけ色が濃すぎるところがありますし、シェリルのスカートはのどちらも・・・。書き出したら、キリがありませんから、この辺で止めておきましょう

プレミア映像を見れば、一目瞭然

『シャンハイ・ヌーン』のプレミアにオーウェンがシェリルを連れてきていなかったことは、簡単に証明できます。

 

『シャンハイ・ヌーン』プレミア時の抜粋映像です。

 じっくり見てみましたが、これは本物でした(←毎回この検証から入らないといけないのは面倒ですね)。

 

 ルーシーは出てきませんが、オーウェンもジャッキーも①と同じ服・髪型です。

 オーウェンは3:28あたりで登場しますが、シェリル・クロウはいません。これで、『シャンハイ・ヌーン』プレミアに二人が一緒にいなかったことはお分かりいただけるでしょう。

 

 シェリルは出演者ではありませんから、恋人として同伴したのであれば、オーウェンの入場時にいたはずです。

🍃結論:本当に交際していたなら、なぜ偽ツーショットしかないのか?🍃

 しばらく交際されていたと言われるオーウェン・ウィルソンとシェリル・クロウ。でも、ツーショットは合成だらけ

 

 合成写真はお見せした2枚にとどまりません。くどくなるので詳細を書くのは控えますが、不自然な画像をあと2枚お目にかけましょう。

 パッと見た目には分かりませんが、よくよく観察するといくつもおかしな部分を発見できます。

1.輪郭のボヤけ

Photo by Celebrity+Couples

 例えば、1枚めの画像のシェリルを見てください。画面の明るさを上げて、虫眼鏡を使えば、うっすらと輪郭がボヤけているのが分かります。

「輪郭のボヤけ」はあまり解像度の高くない画像を切り抜いた時に発生しやすいもの。つまり、このシェリルは他の写真から切り抜いてきた証拠です。

2.シェリルの手は「甲」?それとも「平」?

Photo by Getty / Kevin Mazur, popsuger

 何これ?! 腰に当てたシェリルの手がどっち向きなのか分かりませんね! またホラー映画になってしまっています。

 この写真はいったんネット上から削除され、また戻されるという奇妙な経歴が残っています。

3.どの写真を見てもオーウェン・ウィルソンとシェリル・クロウの年齢差が大きすぎる!

 ツーショットのどれを見ても、オーウェンの年齢は30歳前後。シェリル・クロウとの交際期間は一般的に1999〜2001年とされていますから、この点には矛盾はありません。

 

 問題はシェリル・クロウ。ちょっと年が行き過ぎていませんか?

 オーウェンより年上とはいえ、この頃はまだ36歳か37歳のはず。でも、オーウェンとのツーショットを見ると、どう若く見積もっても50歳代にしか見えません

 

「もともと老け顔なんじゃない?」と言われそうですが、2000年のコンサートの写真を見ると、明らかに若いんですよね…。

 明らかにこれまであげた写真よりはずっと若いのが分かります。

 

 さて、彼らが交際していたなら、なぜマトモなツーショットがないのでしょう? 最近は面白半分に噂を流して、マスコミも平気でデマを取り上げる時代。

 

 シェリル・クロウとオーウェンの関係も、単なるデマの産物かもしれませんね。

 

 

※2021年に書いた記事をリライトしたものです。当時「真実」と信じて書いたものの、現在は信ぴょう性が疑わしく感じられる記述をすべて削除しました。