オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

失笑確実! オーウェンを騙したヴァルーニーの偽装写真集

Lyla Wilson

 

 2018年にメディアが異常なほどオーウェンを叩いた、「オーウェンの娘」事件。

 この経緯が矛盾だらけで、ヴァルーニー(女の子の母親)の主張がまったく信用できないことは、↓こちらの記事にまとめています。

 

 さて、今度はあの女の子の存在そのものに疑問を投げかけて行きますよ

 

この記事で分かること

☑ オーウェンはそもそもDNA鑑定を申し出ていない

☑ ヴァルーニーのInstagramは合成写真だらけ

☑ 例によって遺伝の法則を無視したデマ

☑ ヴァルーニーは娘の誕生日を2年連続で間違えている

 

🔍オーウェンはDNA鑑定など申し出なかった🔍

f:id:Jane-Knowing:20210418162156j:plain

Photo by LIONSGATE

 遺伝・オーウェンの性格・マスコミの反応から見て、ヴァルーニーが嘘をついたのは間違いありません。

 では、最初から交際していないのであれば、なぜオーウェンはDNA鑑定を申し出たのでしょう?

 

 答えはバカバカしいほどカンタン。オーウェンはDNA鑑定なんか申し出なかったんです!

 

 これなら辻褄が合います。オーウェンが関係ない女性にあんな事を言うわけがありません。

 

 事件から枝葉を取って残るのは、ヴァルーニーが勝手に虚偽を申し立てて、養育費を騙し取ろうとした事実だけ。

🔍インスタグラムに並ぶ偽画像🔍

 母親を名乗るヴァルーニーがいかに嘘つきか、Instagramの投稿を見れば一目でわかります。
 
 数枚の画像を見てください。説明のため、画像に番号を振ります。
 
 
 
 
 この赤ちゃん、肌の色と顔がコロコロ変わりますね。いくら成長すると言っても、顔が違いすぎるのでは?
 遺伝学の知識が欠落しているのも、ロバート・フォードの時と同じですね。
➡︎関連記事
 
 でも、話はこれでは終わりません。
 
『ロキ』『ブリス』の記事をご覧になった方なら、イヤな予感がなさっているでしょうね。その予感は当たり。これから3枚の写真のおかしな点を列挙していきますよ。

1.手がねじれている

f:id:Jane-Knowing:20210612173745j:plain

 

「私の小さなプリンセスが生まれたのよ!」(←写真につけられたヴァルーニーのコメント)はいいけど、この赤ちゃん、合成してますよね?

 手の組み方がおかしいし、左の肩はどこに行ったんですか? 赤ちゃんをくるんでいる布団もどこか違和感があります。

2.お風呂上がりのおばさん、バギーでお散歩!

 f:id:Jane-Knowing:20210612003356j:plain

 

 このターバンはいったい何のつもりでしょう? 頭にタオルを巻いたお風呂上がりのおばさんよろしくの格好に見えませんか?

 この写真の奇妙な部分をピックアップすると…

・シートベルトが途切れて、首に回しただけになっている。

・首に妙なチェーンがかかっている。

・赤ちゃんにしては足が大きすぎる。

・左上に場違いなものが映りこんでいる。

 

 首のチェーンはドレスの一部かもしれませんが、他の点はどう見ても変です!

3.人形と合成した?

f:id:Jane-Knowing:20210611225635j:plain

 

 髪の毛を見てください。植毛に見えませんか? 額もまるで人形の肌みたい。花輪で不自然さを誤魔化しているようですね。

 

 そもそもライラ・ウィルソン(とされている)の写真の大半は、いつも何か頭を隠しているけど、これはいったいなぜ?

4.夏と冬が同時に映り込んだ?!

f:id:Jane-Knowing:20210612215443j:plain

 

 多すぎるので、写真自体にもできるだけ説明を盛り込んでおきました。

 

 クマの顔に入り込んでいる四角い物体は何でしょう? スマートフォンの影? いえいえ、影ならクマの目が隠れるはずはありません。クマのあごには手術した後のような傷跡までありますね。おまけに、あろうことか、

 

背景は夏と冬が混ざっています!

 

 これはもう笑えない冗談ですね! まだまだあります。をスライドして⬇️次の写真を出してみてください。

 

f:id:Jane-Knowing:20210612175214j:plain

 

 一見同じクマですが、鼻の部分がちょっと違うのでは? まあ、それ自体はどうってことはないのでしょうけど、でも・・・。

 

 どうでしょう? 顔はコロコロ変わるし、画像はちょっと見ただけでもつぎはぎだらけ! 

 
結論は・・・ライラ・ウィルソンなんて存在しない!!!

🔍なぜ何度も子供の噂をでっち上げられるのか?🔍

f:id:Jane-Knowing:20221103141524j:image

Photo by ©︎Bold Films Entertiment.LLC

 ジェイド、カロリーネ、ヴァルーニー・・・。これで一般的に彼の子供とされている子はすべて嘘だったと分かりましたね。

 

 でも、どうしてオーウェンは何度もこんな作り話を流されるのでしょう? さんざん調べてみましたが、どうも原因は⬇️このインタビューにありそうです。

 

 

 これは『クーデター』のプレミアでのインタビュー。

 ここでオーウェンは「僕も子供が生まれた時は」と発言。このくだりは途中で主語が入れ替わり、実に曖昧な言い方になってしまっています。おそらく、ルークの子供を育てていることが口から出そうになって、ごまかしたのでしょう。ルークは自分に子供がいることを隠したがっていましたから。

 

 オーウェンは、ルークの子供が生まれた時から面倒をみていますし、「僕の子供」と呼んでも不思議はありません。しかし、偽情報を流す犯人たちに恰好の材料になったのは否めません。

 

 それとも…このインタビュー自体、ちょっと加工してあるのかしら…。語順がおかしいのは、音声を差し替えたからかも…。

オーウェンを非難するのは不当!

 ヴァルーニーのインスタグラムでは、彼女に同情するコメントが数多く寄せられています。

「こんな可愛い子を見捨てるなんて信じられない!」、「オーウェンって好きな俳優だったけど、こんなことするなんてサイテー! もう嫌いになったよ」etc・・・。

 

 どれもオーウェンを強く非難するものばかりですが、彼らはなぜヴァルーニーを頭から信じているのでしょう?

 

 DNA鑑定がどうこう言う前に、これだけ写真におかしなところがあるのに気づかないんでしょうか? それとも書いているのは陰謀に加担している人たち?

 

 声を大にして言います。

 

オーウェンは破廉恥な女に騙されたのであり、自分と何の関係もない子供の面倒をみないからといって、非難されるいわれはありません!!!

 

 非難するなら、嘘つきのヴァルーニーに矛先を向けてほしいですね。

 この女の正体が何なのか、それ自体も不明ですが…。彼女の写真そのものがディープフェイクにも見えますしね。

 

 結局、このDNA問題も⬇️この事件と繋がっているのではないでしょうか?

 

ヴァルーニー、娘の誕生日を2年続けて間違える!

 彼女のInstagramには性懲りもなく、娘の誕生日の画像が流れていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Varunie(@varunie)がシェアした投稿

 

 ところで彼女、2年連続で娘の誕生日を間違えています

 

 さっき①の画像のインスタを見てください。プリンセスがどうのこうの言うキャプションには「10月9日」と書いてありますよね?

 しかし、去年と今年はどちらも10月10日に「ハッピーバースデー、ライラ!」

 

 自分の娘の誕生日も覚えていられないとは呆れました。ますますヴァルーニーの嘘がバレましたね。

 今年の投稿もあちこち加工してあるのは、言わずもがな。

🔍ヴァルーニーが嘘をついている根拠まとめ🔍

 皆さんもじっくりと写真をご覧になれば、それだけでもヴァルーニーの嘘はお分かりになるでしょう。

☑️ Instagramにアップされた写真はどれも加工だらけ。

☑️ まだ生まれて4年なのに、2年連続で誕生日を間違える。

☑️ 遺伝の法則を知らないから、ライラをオーウェンの遺伝子ででっち上げている。

 今年の誕生日の投稿に、私は「なぜ、この子は肌が白いの? あなたとオーウェンの子なら白いはずはないわよ。遺伝学を知らないの?」とコメントを入れておきました。下手な英語ですけど、意味は分かるはず。

 

 ヴァルーニーにしろ、ジェイドにしろ、悪巧みをするわりに頭が悪すぎますね。自然の法則をちゃんと確認せずに嘘をつくから隙がありすぎます