オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

DNA鑑定も信用できない! ‐ またまた女の仕掛けた罠に落ちたオーウェン①

 さて、今回はまたオーウェンが被害に遭った話。有名人は陥れられやすいとはいえ、彼は極端すぎます。

 

Embed from Getty Images

2018年のオーウェン
 
 

今度の加害者は誰?

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Varunie(@varunie)がシェアした投稿

 過去記事の他人の子を育てた苦労人でちらりと触れたきり、まだ書いていなかったヴァルーニー・ヴォングスヴィレーツ。いかにも悪人の顔に見えません? 見ているだけで悪臭が漂ってくる・・・気がします。
 そもそもヴォングスヴィレーツなんて名字、あるんですか? ネット上のデータにはアメリカに7人います」と書いてあるのを見つけましたけど、信じていいかどうか・・・。でっちあげの名字に聞こえますね。まあ、90%の確率でこれは偽名だと確信しています
 
「で、この女が何をしたの? 悪口ばかり書いてないで、さっさと本題に入ってよ!」
 
 ちょっと待ってくださいね。順を追って書きますから。
 

養育を拒否された女の子のニュース

 
 オーウェン娘の親権を拒否し、一度も会おうとしないというニュースを覚えていらっしゃいますか? 2018年の秋頃から19年にかけて騒がれていた事件です。
 この一件を報道された通りに要約すると、↓こうなります。
 

 18年6月頃、ヴァルーニーと名乗る女が突然オーウェンに話しかけ、彼の子を身籠ったと告げた。この女を見たこともなかった周囲は驚いたものの、オーウェンは平気な顔でDNA鑑定を申し出、「たぶん関係ないと思うが、もし自分の子だと判明すれば、支援しよう」と、約束。

 鑑定した結果、オーウェンの子と証明されたが、オーウェンは頑として「違うはず」と言い張り、女を相手に訴訟を起こした。DNAで証明されていたために、養育費の支払いは免れなかったものの、オーウェンは母子とは決して面会しない事にし、連絡が来ないように電話番号の変更まで行った。以後、ヴァルーニーの再三の懇願も無視している。オーウェンとヴァルーニーは5年ほどカジュアルな付き合いをしていた。

 ツッコミたいところばかりのニュースなんですが、困ったことにこの情報を真に受けた方も多いらしく、一時期SNSオーウェン叩きで炎上しました

 

真相はDNA詐欺!

 
でも、ちょっと待ってください! あの娘が本当にオーウェンの子という証拠はどこにあるんですか?
 
「DNA鑑定でちゃんと結果が出たんでしょ?」
 
 なるほど、DNAですね。ではお聞きしますが、あなたはその鑑定結果が本物であると100%の確信を持って言えますか
 
「・・・ ・・・。」
 
 やっぱりね。そんなことだと思っていました。SNSでオーウェンを叩いている大半の人は、DNAを盲信しているだけのこと。真実はほとんどが確認できないはずです。
 
 この一件の真相は、
 
ヴァルーニーがDNA鑑定をごまかし、オーウェンから養育費を騙し取ろうとしたのです!!!
 

ニュースが嘘であると断定できる理由

  私の過去記事を読んでくださった方は、察しがつくと思いますが、先に載せたニュースの内容はオーウェンらしくありません。いつものように、おかしなところを挙げていきましょう。
 

1.オーウェンはカジュアルな交際はしない!

f:id:Jane-Knowing:20210620215719j:plain

Photo by rottentomatoes

 
 この話をでっち上げたのが誰かは分かりませんが、オーウェンの性格を全く知らないバカ(過激でごめんなさい!)だったに違いありません。彼は理想が高く、簡単に女性と枕を交わしたりはしないのです! 
 
オーウェンはプレイボーイじゃないの?!」
 
 シッー ー!!! それ、オーウェンの前では絶対に言わないでくださいね。怒られますよ。プレイボーイなんて言葉は、見るのも聞くのも大嫌いですから。ましてや自分がプレイボーイ扱いされたりすると・・・(以下、恐ろしくて想像できません・・・。
 彼がプレイボーイとは程遠いことは、これまで何度も書いてきましたので、詳しくは↓の記事をどうぞ。
 
 たぶん、これらの記事を読んでいただければ、オーウェンとカジュアルな交際がいかにそぐわないか納得していただけると思います。
 

2.5年も交際して誰も知らない???

ジェイド・デュエルの時もそうですが、女性が妊娠するまで誰も気づいていないのがおかしいと思いませんか? そういえば、オーウェンの場合はいつもこのパターンですね。これ自体、あり得ないことです。あのマスコミのしつこさはご存知でしょう。オーウェンのような人気俳優の恋愛を発見できないなど、想像できません

 

3.またまた遺伝学を忘れている!

f:id:Jane-Knowing:20210530172742j:image
※イメージ画像
 
 何回間違えたら気が済むんでしょうね、このバカたちは?(←あら、ごめんなさい。また過激でした。)
 

こんな抱き方をする人がいる?! ― 正体不明のベビー① や、あの人がオーウェンに押し付けた子?さらにはオーウェンは孤児だった?!でもさんざん書いたように、基本的に薄い色は劣性遺伝子なんですよ? 

 ところが、このライラとかいう女の子ときたら・・・
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Varunie(@varunie)がシェアした投稿

 一言だけ。
 
遺伝学も調べずに話をでっち上げるバカ嘘つきにはうんざりです!!!
 

4.ヴァルーニーはどこに消えた?

f:id:Jane-Knowing:20210530175318j:image
※イメージ画像
 
 最後に、このヴァルーニー事件はどうも曖昧すぎます。19年の11月にヴァルーニーが新聞記者にオーウェンに、子供と会ってくれるように頼んで欲しい」と伝言したという情報が流れて以来、後はウヤムヤのまま。
 でも・・・新聞記者に頼むなんておかしいのでは? この経緯には、オーウェンが記者の伝言を聞いても無視したという尾ひれまでついています。が、その頃のオーウェン例の大量監禁事件で別の場所に動いていましたから、これはそもそも不可能なストーリーですね。
 
 おまけにヴァルーニーは今どこに行ったんでしょう? 彼女のInstagramは20年6月に更新が止まり、しかも最後の写真は削除されています。このヴァルーニーって女、かなり後ろ暗い気がします。闇組織の手先じゃないのかしら? ジェイド・デュエルももしかしたら・・・。
 そういえば、二人とも東南アジア系の顔をしていますね。差別する気は毛頭ないのですが、あの辺りは国が貧しいこともあって、考えがつい利益中心になりやすいようなのです。悲しいことですが・・・。
 
「ヴァルーニーが悪事を働いたのは分かったよ。でも最初から何の関係もないなら、どうしてオーウェンはDNA鑑定を申し出たの?」
 
 そうそう、その説明がまだでしたね! でも、さすがにこれ以上書くと長くなりますから、その点は次回に。
 
つづく➡️

owenwilson.hatenablog.com