オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

「鼻が折れた」エピソードのPVが1位! 2021年度の運用報告も

f:id:Jane-Knowing:20220101224725j:plain


 2022年になりました。皆さん、良い年になりますように!

 私はブログもTwitter事件が終わりしだい辞めるつもりです。もともとオーウェンの名誉を守り、世界の凶悪事件を解決するために始めたのですが、それらはもう片づきつつあります

 まもなく大きく生活環境が変わり、オーウェンの情報は別の方法で発信していくつもりです。

 いずれ最後の挨拶記事を書くことになると思いますが、それまではよろしくお願いします。

 では、【2021年 よく読まれた記事ランキング】の続きです。今回はオーウェンの性格・人生篇

 

オーウェンの人生エピソード記事一

owenwilson.hatenablog.com

 

 オーウェンの性格やエピソードに関するものは嘘が多く、ネットで検索して出てくる情報の95%は信用できません

 オーウェンファンの方には、ぜひ私のブログで彼のことを知っていただきたいと思います。

 

 

💙オーウェン・ウィルソンの人生エピソード💙

 映画篇と同じく、こちらも10位までリストアップします。

1位︰オーウェンの鼻が折れてしまったエピソード

owenwilson.hatenablog.com

 1位になったのは、オーウェンが高校時代にイジメを受けたエピソード。この記事はブログ全体でもトップのアクセス数を誇っていて、合計1500PV!

オーウェン・ウィルソン 鼻」のキーワードで1位をキープしていて、検索流入がほとんどです。

2位:大量逮捕リストのデマと世界規模の犯罪についての記事

owenwilson.hatenablog.com

 続いてはショッキングな世界規模の事件についての記事。なぜこんなものが私のブログにあるかというと、オーウェンがこの事件の犠牲になったから」です。

 信じるかどうかはあなた次第ですが、「世の中に恐ろしいことがある」という認識は持ってほしいと思います

3位︰オーウェンが自殺を図った理由

owenwilson.hatenablog.com

 オーウェンは2007年に自殺未遂を起こしています。その理由について、多くのメディアはケイト・ハドソンへの失恋のため」と伝えていますが、これは誤り。実際にはもっと複雑で繊細な理由がありました。

 この記事が読まれたのは、専ら⬇このピンのおかげ。

 検索からもいくらか流入があります。

4位︰ニュースで流れた合成家族写真

owenwilson.hatenablog.com

 オーウェンには子供がいません。ニュースで「子供が3人」と書かれているのはデマ。

 この記事は、子供に関するデマを払拭するために書いたシリーズの1つで、ニュースに使われた写真がすべて合成であることを指摘したものです。

「何コマ進んでも表情と角度が変わらない謎のおじさん」には笑わされます。これらの写真をでっち上げたのは、よっぽどバカだったのでしょう。

5位:オーウェンの自殺未遂の現場状況

owenwilson.hatenablog.com

 3位にランクインした記事の第2弾です。こちらはオーウェンが自殺を図った事件そのものを取り上げています。命が助かったのはまさに奇跡でした。

 この記事もピンタレストのおかげで伸びました。

6位:オーウェンが現実で英雄的行為をした時のエピソード

owenwilson.hatenablog.com

 2位の大量逮捕に関する記事の続編。2020年、オーウェンが日本に囚われて殺害されかけた事件についてです。

 ちなみに、この時オーウェン「狙われているから気をつけろ!」と警告した相手私の母です。

7位:子どもロバート・フォードと遺伝学の矛盾

owenwilson.hatenablog.com

 オーウェンの長男とされるロバート・フォード。が、遺伝学と照らし合わせてみれば、オーウェンの子ではないことが明らかになります。もしオーウェンとジェイドの子どもなら、この子はなぜ劣性遺伝子ばかり受け継いでいるのでしょうね?

8位:オーウェンシェリル・クロウの合成写真

owenwilson.hatenablog.com

 オーウェンの若い頃の恋人として知られるシェリル・クロウ。しかし、これもデマです。写真を見れば、いくつもの合成が明らかに・・・。ぜひ記事に飛んで、写真をじっくり眺めてみてください。よく見れば、あなたにも分かるはず!

9位:オーウェンが継母から受けたイジメ

owenwilson.hatenablog.com

 オーウェンは実の母を小さい時に亡くして、継母から育てられています。彼の過酷な子供時代を紹介したのがこの記事。奴隷のようにこき使われ、遊ぶことも許されなかった幼少期です。

10位:オーウェンの血筋はルークやアンドリューと違う?

owenwilson.hatenablog.com

 何と、子供時代のシリーズはすべてランクインしました! これはオーウェン自身の姿かたちを遺伝学的に観察して、結論を導き出しています。

💙2021年分 運営報告💙

 最後にブログの成果を発表します。はてなブログに移行した4月~12月までの記録です。

総PV(ページビュー)数

14,171PV。私のような超特化ブログかつ1年未満の運用では、かなりいいデータらしいです。

訪問者数

7270ユーザー。海外からのアクセスも多少あり、こちらも個人的には満足です。

収益

 およそ¥1,400。私は収益目的ではないので、まったくその方面の対策はしていません。それでも少し発生しているのは面白いですね。

💙ブログでお世話になった方への感謝💙

 前回は被リンクプレゼントをしてくださったお2人を紹介しました。今度は、運用に当たってアドバイスをくださった2人と【大切なお友だち】2人に感謝を捧げたいと思います。

なべたろ(愛称︰くま)さん

「ブログをいかに検索上位に上げるか」について、懇切丁寧な発信をされている方。私にも適切なアドバイスをくださり、おかげで私のブログも劇的に伸びました。

 ありがとうございます!

Twitter&コンテンツ

ヒナキラさん

 ブログのSEOだけでなく、デザインにもこだわるオシャレなブロガーさん。ブログの色合いや文字の色の点で、ためになるアドバイスをいただきました。

 ヒナキラさん主催のLINEブロガーチェーンにもお世話になり、PVアップに繋がりました。

 ありがとうございます!

・ブログ

hinakira.com

Twitter

ぴよたんさん

 ぴよっこ交流会(現在は休止中)・ピンタレスト仲間など大規模なグループを作って、ブロガーを応援してくださった方。

 2021年は私にとってとても困難な1年でした。ぴよたんさんは私生活の面でも心配してくださり、いろいろと慰めてくださいました。

 本当にありがとう!

・ブログ

piyotan.blog

Twitter

NISUTAさん

 この方は【特別読者】としてご紹介します。ジェイド・デュエルのデマ事件の記事たった1時間弱で読破された超人!

 NISUTAさんはTwitterでプライベートの面でも励ましてくださり、いろいろと相談に乗ってくださいました。

 心からありがとう!

・ブログ

nisutamasutagames.hatenablog.com

Twitter

 

 では、ブログ終了の日までよろしく! もっとも、終わるまでにはまだ何記事もアップすると思いますが・・・。