オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

9月のブログ運営報告|意外にアクセスが多かった?!

f:id:Jane-Knowing:20221004184049j:image

 

 9月は空腹を耐えながら暮らし、気づけばもう10月…。ひたすら集団ストーカー犯人と戦っているうちに、今年もほとんど終わりに近づいています。

 

 何の権利もない連中が私たちの日常をメチャクチャにし、私とオーウェンの新婚生活を遅らせているという状況には本当に腹が立ちます!

 本来なら私たちは去年(2021年)結婚してアメリカに行ってしまうはずでした。それがあの連中のせいで未だに足止めされているなんて…。

 

 単に嫌がらせを受けるだけでなく、私もオーウェンも何度も命を狙われて、自由に身動きが取れません。

f:id:Jane-Knowing:20221004214021j:image

Photo by © METACRITIC.LLC

 でも、どんなに時間がかかっても、あの連中に勝ち目がないことは確かです。連中が悪事をすればするほど証拠が集まって、逮捕も容易になるでしょう。

 未だに嫌がらせを続ける連中のことは、絶対に制裁を受けさせますし、私もオーウェンも決して許すつもりはありません

 

 プライベートの怒りを吐き出したところで、今月も運営報告をしていこうと思います。

 

 

 

🌷9月の運営報告🌷

 先月と同じく、スマホの回線を利用してブログを書いているので、アクセス数に自分が入り込んでしまっています。

 

 ただ、なるべく自分でブログを見る時はアプリを使い(アプリでのアクセスはアナリティクスにカウントされない)、ブラウザでの閲覧は最小限に抑えた上で、予想がつく範囲では自分のアクセスを差し引いた数字を出しています

 

記事数

 ほとんど書いていません。リライトを含めて3記事。空腹と犯人からの嫌がらせに悩まされていたのだから、仕方がないですね。

PV数

 2293PV。まともに更新できていなかった割には8月より増えています。

 

 流入バランスは⬇この通り。

f:id:Jane-Knowing:20221004104631j:image

 検索流入がやや増えていますね。Google Search Consoleでチェックすると、意外な記事が検索から読まれていたりして嬉しいです。

ユーザー数

 合計1349ユーザー(自分を除外)。41ユーザーがリピーターでした。

 地域はいつもどおりインターナショナル。

f:id:Jane-Knowing:20221004105436j:image

 9月の訪問元は、合計15か国でした。

収益

 アドセンスは過去最高の収益を叩き出しました! うまい棒(旧価格)に換算して55本分

 

🌷9月に最も読まれた記事10選🌷

 トップ3位は先月と全く同じになりました。ブログトップページやカテゴリページはいつも通り除き、今月からは運営報告記事も対象外とします

1位:殴られて鼻を骨折! オーウェンの子供時代はまるでシンデレラ!

 相変わらず、これは検索で強いです。

2位:「遺伝の法則を無視してねつ造した赤ちゃん」

 これも恒例。耳(目?)にタコができていたら、すみません。

3位:「オーウェンも集団ストーカーの被害者?!」

 これは意外です! 「集団ストーカー」のキーワードでしっかり流入があります。

4位:「『幸せの始まりは』のマティーはリサ一筋のプレイボーイ」

 リライトしたばかりの記事です。自分でもアクセスしたので、ちょっとPVがあやふやですが…。

5位:「ネクタイがドアの取っ手にかかっていたら引き返すべし」

 いつも通り。記事内容が乱れているので、早くリライトしないと…と思いつつ手が回っていません。

6位:「『アルマゲドン』の魅力的なオスカー」

 3か月連続ランクイン。先月は8位だったので、順位もアップしています。

7位:『ロキ』のメビウスはオーウェンではない!

 映画ファンはディープフェイクの弊害はもっと危機感を持つべきですね。

8位:「シェリル・クロウは口が2つ?!」

 毎度ランクインするので、ノーコメント。

9位:『ミッドナイト・イン・パリ』は過大評価!

 9月にアップした唯一の新記事。かなりコテンパンに貶しているので、本作のファンはご遠慮ください。

10位:「見れば見るほど恐ろしい家族写真!」

 これも先月に続いてランクインしました。

🌷10月はどのくらいブログが進むか…🌷

f:id:Jane-Knowing:20221004211155j:image

Photo by ©︎20th Century Fox.LLC

 何とか食糧の危機は切り抜けたものの、殺される危険は一段と高まっているので、現在かなり警戒中。

 私がオーウェンと結婚したと知って逆恨みする女(オーウェンに言い寄って断られた日本人女)から狙われているのですから、用心にも用心を重ねないと…。

 

 10月も自分の命を守り、犯人たちの逮捕に向けて動きながら、合間にブログを整えていくつもりです。

 今月もどうかOwenとJaneをよろしく!

 

・10月の運営報告はこちら➡︎