オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

オーウェン・ウィルソンはすでに結婚している? マスコミが隠蔽している現在の状況

オーウェン・ウィルソン 妻

 

 何度も書いてきたように、オーウェンはこれまで多くのフェイクニュースを流され、

・付き合ってもいない女と写真を合成される。

・出演していない映画をディープフェイクでねつ造される。

という被害に遭ってきました。

 

 これらについては、当ブログで『オーウェンに関するデマ』や『ニセ映画』のカテゴリで取り上げ、断固としてデマを批判しました。

オーウェン・ウィルソン

Photo by ©︎AKM Images / GSI Media

 ところで、去年からなぜか「オーウェン・ウィルソン 結婚」のキーワードが急上昇しています。しかし、出てくる記事はマスコミやネットニュースの嘘を転用しただけの真っ赤な嘘ばかり。

 未だにフェイクニュースを広めようとする輩には、本当に腹が立ちます!

 

「オーウェンが現在結婚しているかどうか?」については、当ブログでも取り上げたことはありません。本当はもっと早く書くべきだったかもしれませんが…。

 

💍オーウェンはもう結婚している💍

f:id:Jane-Knowing:20221013214207j:image

 結論を先に言うと、オーウェンは現在すでに結婚しています。相手は…

 オーウェンが私を選んでくれたなんて、とても幸せです!

 

 もっとも、現在は私もオーウェンも【オーウェンとの結婚を狙うストーカー女連中】から嫌がらせを受けていますから、まだきちんと腰を落ち着けた生活ができていませんが…。

出会いは助け合いから

 オーウェンは2020年に私の母に危険を知らせてくれ、その後彼が瀕死の状態で閉じ込められている場所を私が発見。その後、私が殺されそうになった時に救ってくれたのはオーウェン…と、私たちの関係は助け合いから始まりました

 

 この4年間のオーウェンの状況については↓これらの記事に書いています。

日常を取り戻すべく奮闘中

 さっきも書いたように、集団ストーカー犯人から財産を盗まれたせいで、現在はまだ生活が落ち着いていません。今は私たち2人とも、犯人たちを一網打尽にするべく手分けして調査しながら、当座の生活をどうにか凌いでいる状態です。

 

 同じことは母とリーアム(=リーアム・ニーソン)にも言えます。

💍オーウェンの恋人に関する報道は大半がデマ!💍

f:id:Jane-Knowing:20221013234209j:image

Photo by © METACRITIC.LLC

 

 オーウェンの恋人として報道された女性たちは過去に何人かいましたが、ほとんどが事実無根

シェリル・クロウ

 オーウェンとのツーショットが出回っていますが、実体は継ぎ接ぎだらけの合成写真です。

ケイト・ハドソン

 オーウェンの過去の恋人としてはいちばん有名ですが、実はケイトが一方的にオーウェンを追いかけ回しただけです。

ジェイド、カロリーネ、ヴァルーニー

 これらもフェイクニュース。子供も生まれていません。

 ここまでくると、もうウンザリします。デマを流す連中には遺伝学をしっかり学んで出直してきてほしいものですね!

💍まとめ💍

f:id:Jane-Knowing:20221013231239j:image

Photo by ©︎Bold Films LLC.

  オーウェンの結婚や過去の交際をまとめると、

・オーウェンは現在、私と結婚している。

・過去に報道されたオーウェンの交際は大半がデマ。

・オーウェンの3人の子どもは存在しない。

 

 現在オーウェンとの結婚を画作している女がこの記事を読んでいるなら、はっきり申し上げます、「オーウェンは既婚者ですから、変な下心で近づくのはやめてください」。

 オーウェンはしつこい女たちから次々と言い寄られて激怒していますから…。