オーウェン・ウィルソンの映画と性格

オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

12月の運営報告|2022年最後のアクセスはいかに?

f:id:Jane-Knowing:20230111165406j:image

 

 ちょっと遅くなりましたが、恒例の運営報告を。

 今月は先に『ラブ・アクチュアリー』の記事をアップしています。

 

 ブログも間もなく3年目なので、【ブログ運営】カテゴリももうちょっと整理しないと…。

 

 では、運営報告に入りましょう。

 

 

🌷12月の運営報告🌷

f:id:Jane-Knowing:20230111220106j:image

 いつも通りスマホの回線を利用してブログを書いているので、アクセス数に自分が入り込んでしまっていますが、大きな差はありません。

記事数

 リライトを含め2記事(運営報告を除く)

 12月は早々に「オーウェン・ウィルソンの名を騙る中傷コメント」が書き込まれたため、抗議の記事を書きました。

 

 この記事をアップした後、しばらくこれがトップで目につくように記事の更新を控えていました

 この場で改めて書きますが、事情を知りもしない方から攻撃を受けるいわれはありません。

 

 Twitterでも私たちの結婚にケチをつけて、「証拠を見せろ」と騒ぐ人がいましたが、ナンセンスです。私たちは見も知らぬ人の暴言に応える義務はありません

 

 ちなみに受け取った中傷はTwitterに通報し、現在アカウントをロックされた方も数名います。

 どうぞお気をつけください。

PV数

 2977PV。昨年の同じ月と比較すると、2倍近く増えています。

 流入バランスは【検索流入】が最も多いですね。

ユーザー数

 合計1771ユーザー(自分を除外)。57ユーザーがリピーターでした。

 訪問元の地域は、合計19か国

収益

 アドセンスもいつもの水準を保っています。11月は、うまい棒(旧価格)に換算して43本分でした。

 

 

🌷最も読まれた記事10選🌷

 いつも通りトップページやカテゴリページ、運営報告記事は対象外としています。

1位:「オーウェンの鼻は殴られて骨折!」

 依然として検索1位をキープ中。運営報告で1位になったのは久しぶりですが…。

2位:「オーウェンはもう結婚した!」

 アンチからの攻撃理由になっている記事です。繰り返しますが、他人からあれこれ言われる筋合いはありません。

3位:「集団ストーカー」

 これも毎月かなり読まれ続けています。

4位:「リーアム・ニーソンの魅力」

 検索順位は落ちちゃったけど、ますます読まれるようになっています。

5位:「ネクタイがドアの取っ手にかかっていたら引き返すべし」

 いつも通りのランクイン。

6位:「遺伝の法則を無視してねつ造した赤ちゃん」

 恒例です。相変わらずPinterestのピンが伸び続けているようです。

7位:「オーウェンになりすました悪質コメント」

 先ほど触れた記事です。くどいようですが、【なりすまし】と【意味不明のヘイトコメント】はおやめください。

8位:『ロキ』を信じちゃダメ

「ディープフェイクなんかで映画を作るわけないだろ?」と陰口を叩くアンチもいますが、何の根拠があってそう言うのでしょうか?

9位:「ナイトミュージアムのジェド」

 あっ、これは珍しいランクインです。

10位:「『アルマゲドン』の魅力的なオスカー」

 6か月連続ランクイン。検索流入で強い記事です。

🌷1月の目標🌷

f:id:Jane-Knowing:20230111213402j:image

 今年はプライベートでいろいろ新生活の支度があるので、ブログの更新ペースは落ちていくと思います。

 思いついた時にちょっと書いたり、リライトしたり、のんびり書いていくつもり。

 

 2023年もどうかよろしく。