オーウェン・ウィルソン|知られざる性格をすべて公開!

『ナイト・ミュージアム』のカウボーイや『アルマゲドン』のオスカー、『カーズ』の主役の声を担当するなど、有名作品に数多く出演している、ハリウッドの人気俳優オーウェン・ウィルソン。そんな彼の真の姿について伝えるブログです。

8月の運営報告|iPhoneに替えてブログ執筆も快適に!

f:id:Jane-Knowing:20220910220400j:image

 

 今回は運営報告がずいぶん遅くなってしまいました。

 ツイートは毎日投稿していましたが、最近は現実で変なトラブルが相次ぎ、その被害はオーウェンにも及んでいたので、内容はもっぱら被害に関することばかり。

 しかも、何と! オーウェン本人までが変な生活支援施設に押し込められてしまったよう!

 

 2月に売春夫にされそうになったと思えば、今度は変な施設に押し込められて監視される。集団ストーカーのしつこさときたら、完全に狂気の世界です!

➡️関連記事

 

🌷8月の運営報告🌷

 iPhoneに替えたので、操作は一気にしやすくなったものの、現実生活での金銭トラブルのせいで思ったようにはブログに取り組めませんでした。

 

 また現在はWi-Fi環境ではなく、スマホの回線を利用してブログを書いているので、アクセス数に自分が入り込んでしまっています

 あまり正確なデータではありませんが、せっかくなので、今月も遅ればせながら運営報告をしようと思います。

記事数

 リライトを含めて5記事。テーマは主に『ウェディング・クラッシャーズ』がメインでした。

PV数

 2266PV。しっかり更新できてなかったので、この程度でしょう。

 

 流入バランスは⬇この通り。

f:id:Jane-Knowing:20220909220233j:image

 だいたい、いつもと変わりませんね。

ユーザー数

 合計1522ユーザー。48ユーザーがリピーターでした。

 地域はいつもどおりインターナショナル。

f:id:Jane-Knowing:20220909220657j:image

 今月の訪問元は15か国

収益

 収益面はイマイチです。アドセンスがうまい棒(旧価格)に換算して16本分

 

 ついでに言うと、現実生活では集団ストーカーに金銭を盗まれたせいで食べるにも事欠くようになりました…。

 

🌷8月に最も読まれた記事10選🌷

 だいたい似たり寄ったりですが、新記事もちょっと入ってますね。

1位:「殴られて鼻を骨折! |オーウェンの子供時代はまるでシンデレラ!」

「オーウェンウィルソン 鼻」のキーワードで1年以上1位キープ成功!

2位:「遺伝の法則を無視してねつ造した赤ちゃん」

 これも恒例。いいかげんオーウェンの子供にまつわるフェイクニュースは消えていい頃だと思います。

3位:「オーウェンも集団ストーカーの被害者?!」

 新記事です。大事なことなので、読まれてよかった!

4位:「『マーリー』はオーウェンらしくない」

 なぜか急にこの記事のアクセスが伸びました。検索から入ってきたようですが、どうしてかしら。初期の記事なので、内容は酷いのですが…。

5位:「ネクタイがドアの取っ手にかかっていたら引き返すべし」

 恒例でくどいので、コメントはなし。

6位:「シェリル・クロウは口が2つ?!」

 これも毎度ランクインするので、ノーコメント。

7位:「『ウェディング・クラッシャーズ』のあのシーンはこうして作られた」

 これはリライトほやほやの記事ですね。

 共演女優の胸を触らないといけなくなって、オーウェンがベソをかいたエピソードも収めています。

8位:「『アルマゲドン』の魅力的なオスカー」

 2か月連続ランクイン。ほとんど検索流入に頼っています。

9位:「見れば見るほど恐ろしい家族写真!」

 オーウェンの家族写真などとデタラメのキャプションをつけて報道された写真の間違い探しをどうぞ。

10位:「7月の運営報告」

 運営報告がランクインした珍しいケース。タイトルのおかげかも。

🌷最後に🌷

 集団ストーカーのせいで金銭トラブルが発生し、食べ物にも困る状況になったために、最近はブログも滞ってしまっています。

 ストーカーのシナリオ通り、現在の私は生活困窮者の施設に半監禁状態ですが、犯人連中には負けません。

 

 9月も合間を見ながらブログをきちんと運用していきたいと思うので、今月もJaneをよろしく!

 

・9月の運営報告はこちら